« 東急ハンズ三宮店ワークショップ お花畑のカレンダー | メイン

2016年12月23日 (金)

冬眠

Img_20161026_123046_2

世間より少し早いですがatelierきりかぶは冬休みになります。

今年も素敵な方との出会いに恵まれて、たくさんのイベントに参加

させてもらいました。充実した一年になりました。

そしてatelierきりかぶから生まれた作品たちが数多く旅立ちました。

可愛いわが子が結婚していくのは、きっとこんな感覚なのかなと思います。

 

少し淋しいですが、ご主人さまの傍で幸せにしているだろうと思うと心の中は

ポッと温かくなります。

 

「絵本と現実の世界を行き来する」

 

手に取るたびに絵本の世界に迷い込んでしまう作品づくりを

これからも続けていきたいと思います。

 

eoブログのサービスが3月に終了するので、この機会にHPを作りました。

ブログのページもそちらに引っ越ししますので、お手数をおかけしますが

下記にアクセスお願いします。

http://www.kirikabu.info/blog

来年もどうぞ宜しくお願いします。

(年始は1月13日からになります。)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/447539/34021411

冬眠を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

牛嫁

ちいさな工務店の家に嫁いで13年目。 二人の子供に恵まれ地域の方々に助けられながら育児奮闘しています。 工務店の宣伝がてら始めた木工ひろばと2014.9.28から始めた木彫のatelier きりかぶ の事など、私的な事も含めて綴っていけたらと思います。

Powered by Six Apart

お友だち