« 「坂の上のイーハトーブ」小さなあとりえ*蕾さん12/24まで | メイン | 冬眠 »

2016年12月20日 (火)

東急ハンズ三宮店ワークショップ お花畑のカレンダー

昨日は東急ハンズ三宮店のワークショップでした。四時間!皆さんお疲れ様でした~今回は朴の木を使ったのですが白い木目の部分は硬くてバサバサしてなかなか大変でした。最初の一時間は苦行のようでしたね😵次回朴の木を選ぶときは気を付けます😅それでも皆さん最後まで頑張って完成させて下さいました😊🎶ありがとうございました😊✨カレンダーが終わったら写真立てに使ってくださいね!

Dsc_0262

Dsc_0264

Dsc_0265

Dsc_0266

Dsc_0267


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/447539/34020682

東急ハンズ三宮店ワークショップ お花畑のカレンダーを参照しているブログ:

コメント

こんにちは~!
お花畑のカレンダー、修行のようでもありながら(笑)
そんな中でも、打ち込む作業に何とも言えない充実感を見出したり。。。
あれだけ彫ることに向き合ったから達成感がたまらなかったですよ♪
宝物が増えました。
そして、いつもきりかぶさんにわたしのブローチもほめていただいて
ほんとっうに嬉しいです!励みになります(´∀`*)
またへんてこなの作ろうっと(笑)

今年もきりかぶさんワークショップたくさん堪能しました。
まだ早いですが(笑)来年もどうぞよろしくお願いします♪

moiさん 今回はかなり修行のようでしたね(^^ゞそれなのに皆さん最後まで頑張って制作してもらえて本当に嬉しかったです。
来年はこのカレンダーを見るたびに、あぁ頑張ったなぁ~とシミジミ思うことでしょう(*^_^*)
moiさんの作品わたし大ファンです♪また見せてくださいね~ また来年もこんな感じで皆さんと楽しくワークショップをしていきたいと思いますので宜しくお願いします♪そしてこのブログが引っ越しすることになりました。いつも見てくださり嬉しかったです(^-^)♪次回からこちらへアクセスしてくださいね❤ http://www.kirikabu.info/blog

コメントを投稿

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

牛嫁

ちいさな工務店の家に嫁いで13年目。 二人の子供に恵まれ地域の方々に助けられながら育児奮闘しています。 工務店の宣伝がてら始めた木工ひろばと2014.9.28から始めた木彫のatelier きりかぶ の事など、私的な事も含めて綴っていけたらと思います。

Powered by Six Apart

お友だち