« 京都てづくり文房具市 | メイン | 山崎書店 BOOK ART展 11/22~12/4 »

2016年10月31日 (月)

東急ハンズ三宮店ワークショップ

29日は東急ハンズ三宮店さんのワークショップでした。みなさんとの楽しい木彫の時間は私にとって最高のご褒美です(о´∀`о)有難うございました。
今回は暮らしの道具でしたが、使う度に自分で作ったものだと実感してもらえたら嬉しいです。そしてまた次の創作へと繋げて欲しいですね♥
次回はカレンダー?!また見本ができたらご報告しますね(^^)

Img_20161031_225444

Img_20161031_225345

Img_20161031_225414_2

Img_20161030_085027



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/447539/33985767

東急ハンズ三宮店ワークショップを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
バターナイフのワークショップ、
リスの細やかなところと、ナイフ部分のザクザクっと彫れる対比が
何とも集中でき楽しかったです!!
暮らしの道具があんなにかわいいもの、そして自分で作ったものとなると
愛着がわきっぱなしですね♪
こんなにかわいいバターナイフは見たことないです(笑)
木のこぶ?節?があるとことかたまりません!
次のワークショップはどんなだろう。。。ワクワクです♪

今回もありがとうございました。

こんにちは(^o^)
初めての参加でしたが、普段の生活から少し離れ、もくもく彫る時間、癒されました。スプーンも彫ってみたいです(*^^*)
次回の案内も楽しみにしています。

Moiさん(^^)ワークショップにお越しくださり有難うございました。可愛いリスちゃんできましたね♪今回は暮らしの道具でしたので、自分で作ったバターナイフを使っているところを想像しながら楽しく制作してくださいました(^^)皆さんの台所にいると思うとキユーンとなります✨またいろいろな道具にも挑戦していきたいと思います(о´∀`о)

たまき あいさん(^^)ワークショップに初めてお越しくださり有難うございました♪彫りはじめると3時間もあっというまでしたが、ながい年月をかけて味わいのある道具になってほしいですね。またよろしければワークショップにご参加くださいね(о´∀`о)

作って一週間は、父親がジッと睨んでいましたか、やっとバターナイフ使ってくれました。今までのナイフは直して、こればっかり使ってます。やっぱり冬になると持つと冷たいので、これがとてもきにいってくれているみたいです。嬉しいな。冷蔵庫入れてても、ぜんぜん大丈夫ですね。

吉田雅子さん お父様にバターナイフ使ってもらえてるんですね(^_^)♪嬉しいです!バターの入れ物からヒョコッと顔を出しているのを想像するとニヤニヤしてしまいますね❤

なかなか12月のワークショップのお知らせがないので、寂しい限りです。早く先生に会いたいな。

吉田雅子さん 早く会いたいだなんて嬉しすぎます(^-^)有難うございます♪
ワークショップ予約受付お待たせしてすいません!!
ハンズさんもイベントがぎっしりで順番のようですので、もうしばらくお待ちくださいね(^-^)
ご連絡いただいたら、このブログとfb、インスタからお知らせしますね♪

びっくりしました、たまたまさっき東急ハンズのイベント見てたら、午前中にはあがっていなかったカレンダーの申し込みが始まっていました。早速申し込みました。先生また、会えます。嬉しいなあ😊

コメントを投稿

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

牛嫁

ちいさな工務店の家に嫁いで13年目。 二人の子供に恵まれ地域の方々に助けられながら育児奮闘しています。 工務店の宣伝がてら始めた木工ひろばと2014.9.28から始めた木彫のatelier きりかぶ の事など、私的な事も含めて綴っていけたらと思います。

Powered by Six Apart

お友だち