« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

東急ハンズ三宮店ワークショップ

29日は東急ハンズ三宮店さんのワークショップでした。みなさんとの楽しい木彫の時間は私にとって最高のご褒美です(о´∀`о)有難うございました。
今回は暮らしの道具でしたが、使う度に自分で作ったものだと実感してもらえたら嬉しいです。そしてまた次の創作へと繋げて欲しいですね♥
次回はカレンダー?!また見本ができたらご報告しますね(^^)

Img_20161031_225444

Img_20161031_225345

Img_20161031_225414_2

Img_20161030_085027



京都てづくり文房具市

今日はRACTO山科さんで開催中の京都てづくり文房具市に来ています!二時まで魔女になってます(笑)
お買上いただいた方に飴ちゃんプレゼントしますよ~♥ 

Img_20161031_112829


フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

牛嫁

ちいさな工務店の家に嫁いで13年目。 二人の子供に恵まれ地域の方々に助けられながら育児奮闘しています。 工務店の宣伝がてら始めた木工ひろばと2014.9.28から始めた木彫のatelier きりかぶ の事など、私的な事も含めて綴っていけたらと思います。

Powered by Six Apart

お友だち