« 期間延長のお知らせ『ある晴れた日に』9月10日まで | メイン | 10月の東急ハンズ三宮店さんワークショップ »

2016年9月12日 (月)

「ある晴れた日に」atelier きりかぶ作品展 22日まで作品展示販売

雑貨店カナリヤさんでの『ある晴れた日に』きりかぶ作品展は
9月10日で終了致しました。
暑い中たくさんの方にお越しいただき有難うございました。
そして私の作品を気に入りお家へ連れて帰って下さった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

 納品の時にはいつも作品たちにもう会えないかもしれないんだなぁと

少し寂しい気持ちで送り出します。

ですが、気に入ってもらえると、それ以上の嬉しい気持ちに変わって

「さよなら、またね。」と心は軽やかになります。

 またどこかで再開できたとき作品たちがすっかりご主人様に馴染んで

私の事なんか忘れている様を拝見し心の中で「うんうん」と喜んでいます。

そして、いつもお世話になっている雑貨店カナリヤの足立さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました(T∇T)

Dsc09551

9/23(金)〜9/30(金)雑貨店カナリヤさんでNoriQuet.さんの個展

「ノリケ移動カバン展」が始まります♪

23、24日は、NoriQuet.さんが在廊されるそうですよヽ(^o^)丿

※きりかぶの作品は22日まで飾っくださるそうなので会期中お越しいただけなかった

方も是非お立寄りくださいませ❤

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/447539/33935171

「ある晴れた日に」atelier きりかぶ作品展 22日まで作品展示販売を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

牛嫁

ちいさな工務店の家に嫁いで13年目。 二人の子供に恵まれ地域の方々に助けられながら育児奮闘しています。 工務店の宣伝がてら始めた木工ひろばと2014.9.28から始めた木彫のatelier きりかぶ の事など、私的な事も含めて綴っていけたらと思います。

Powered by Six Apart

お友だち