« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

期間延長のお知らせ『ある晴れた日に』9月10日まで

開催期間を延長していただけることになりましたので追加でクッキーブローチ制作して納品したいと思います♥

作品展『ある晴れた日に』
at 雑貨店カナリヤ
2016.8.19~2016.9.10

Img_20160828_174921


2016年8月20日 (土)

東急ハンズ三宮店さんワークショップ『クマの母さんブローチ』

今日は東急ハンズ三宮店さんで『クマの母さんブローチ』のワークショップでした🐻✨思っていたより大変でしたが、皆さん楽しんで下さいました♥

個性的なクマの母さん達が集まってワイワイ楽しそうですね~(*^^*)
予定より時間がかかってしまいましたが、少し難しいぐらいがいいんですね!10月は何にしようかなー\(^-^)/

Dsc_0114

Img_20160820_192417

Img_20160820_192341

Img_20160820_192702

Dsc_0117

後ろ姿も可愛い(*^^*)

昨日から西天満の雑貨店カナリヤさんで、きりかぶの作品展をさせていただいてます。8月いっぱいありますので、是非お立ち寄り下さいませ!🐻✨

Received_1101724773226985

Received_1100948813304581

2016年8月17日 (水)

『ある晴れた日に』at 雑貨店カナリヤ 2016.8.19~2016.8.31

なんとか60点🐻🎵もう会えなく淋しさで胸がキュンとする50%と、さぁ素敵な出会いが待ってるよ❤の50%、
そしてニコニコなカナリヤさんの愛に200%で包まれます🐥✨

『ある晴れた日に』8/19~8/31
私は初日の12時~14時と26日12時~14時に雑貨店カナリヤさんにお伺いする予定です。皆さま是非お立ち寄り下さいませ🐻💓

Img_20160817_165921


2016年8月15日 (月)

『うめだ半径1kmMACHIまつり』ワークショップ無事に終了

うめだ半径1kmMACHIまつり雑貨店カナリヤさんブースでのワークショップ無事に終了しました。祝祭広場ではちちんぷいぷいのイベントもあり、会場はすごい熱気に包まれていました。さすが大阪ですね♪

今回の木彫は傘をさすクマの母さん。ある程度彫って準備していたのですが、思っていたより行程も多く難しかったですね💦💦そんな中、みなさん頑張って下さいました。お洋服や日傘の色付けは自由に❤クマの母さんのファッションショーみたいですね(*^^*)

Img_20160813_210405

2016年8月 3日 (水)

阪急うめだスークの『うめだ半径1km MACHIまつり』ワークショップ受付中

今日はワークショップの準備。同じように作ってもらっても個性が出るから不思議です。どんなくまの母さんができるのかワクワクします♥

8月13日にある阪急うめだスークの『うめだ半径1km MACHIまつり』カナリヤさんブースのワークショップにキャンセルがありましたので11時からと14時からの席が空いてます。

一緒に楽しく作りながら彫刻刀の使い方やコツなど体験していただきたいと思います。木彫りにご興味のある方は是非ご予約くださいね🐻🎵

詳細はこちらから↓↓
http://ushihirakoumuten.blog.eonet.jp/.s/default/2016/07/post-b0d7.html

Instasize_0803204937


フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

牛嫁

ちいさな工務店の家に嫁いで13年目。 二人の子供に恵まれ地域の方々に助けられながら育児奮闘しています。 工務店の宣伝がてら始めた木工ひろばと2014.9.28から始めた木彫のatelier きりかぶ の事など、私的な事も含めて綴っていけたらと思います。

Powered by Six Apart

お友だち