« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 6日 (日)

お店らしくしてみました❤

昨日、お店のお掃除をしてレイアウトを変えてみました。

カナリヤさんや蕾さんの作品の飾り方がとっても素敵で

私も真似をしたくなったんですよね(^-^)

工房にある完成してない額を立てかけてみたり、棚を台に

乗せてみたりして随分お店らしくなりましたよ。

小さい頃から模様替えとっても好きだったのを思い出しました。

Dsc08750

Dsc08748

Dsc08754

なんだかウキウキして今日早起きしました。(笑)

きりかぶも春が近づいてくると、活動期に入ります。

■■■ 今後のイベント参加予定 ■■■

4月5日~ 雑貨店カナリヤさん 移転オープンイベント

        『仮)ノスタルジックカナリヤ展』

4月16日 東急ハンズ三宮店さん ワークショップ 

        まるいブローチ『タンポポ』

        4月18日~5月8日のうちの7~10日間 1階フロア

        母の日に贈るアクセサリーのイベント

        (期間が決まり次第またご報告いたします)

4月21日~5月1日 *字路雑貨店さん『注文の多い箱店』

4月29日~5月8日 5BANさん 『春の作品展』

5月日程は未定 雑貨店カナリヤさん 『仮)猫展』

作品数は少なめになるかと思いますが頑張って作ります❤

本日は日曜日ですが制作をしますので、お店をopenます。

11:00~17:00

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

牛嫁

ちいさな工務店の家に嫁いで13年目。 二人の子供に恵まれ地域の方々に助けられながら育児奮闘しています。 工務店の宣伝がてら始めた木工ひろばと2014.9.28から始めた木彫のatelier きりかぶ の事など、私的な事も含めて綴っていけたらと思います。

Powered by Six Apart

お友だち